素敵なお庭、
つくりませんか?

素敵なお庭のある暮らし。

Simple Modern

Natural Modern

japanesque/SATOYAMA

庭づくりこんなことに
悩まれていませんか…?

  • 自分のお家のテイストにぴったりあったオシャレなお庭を作りたい。
  • どこに頼んでいいのか、いくらになるのかわからない。
  • どんなお庭になるのか、図面のみでスケッチがないのでよくわからない。
  • プライバシーを保ちつつも、広がり感のあるお庭を作りたい。
  • 車庫とお庭と一体となるようなお庭を作りたい。
  • イメージチェンジでリ・ガーデンに、挑戦したいのだけれどイメージが湧かない。

にわつく×ESTINA福岡南では
ガーデンデザイナーがあなたのお庭を
イラストタッチのスケッチでご提案いたします。

イメージもよくわからないまま、業者さんに任せていませんか?
デザインスタッフがパーススケッチにて丁寧にご提案いたします。
ガーデンデザイナーに直接相談してみませんか?

ガーデンデザイナーのご紹介

馬場 浩貴

Hiroki Baba

ガーデンクリエイター(お庭のコーディネーター)造園施工管理技士

造園施工管理技士 、エクステリアプランナー
YKKエクステリアスタイルコンテスト、LIXILエクステリアコンテスト受賞
家と庭を一体とした暮らしをより豊かにする、お庭をご提案いたします。
「思い出に残したい景色づくり」を目指しています。

美山 さとみ

Satomi Miyama

ガーデンデザイナー 造園施工管理技士(お庭の設計士)

お庭は絵画に例えるならば「美しく見えるための素敵な額縁」
美しい四季が息づくお庭は、特別な時間を私たちに感じさせてくれます。
心地よいと感じていただけるお庭をデザインして参ります。 お声かけいただける日を楽しみにしております。

引地 功一

Kouichi Hikizi

ガーデナー お庭の施工管理

LIXILエクステリアコンテスト 門周り・車庫周り部門入選
LIXILエクステリアコンテスト エクステリアリフォーム部門銀賞
自然素材を中心に提案させて頂き時間の経過とともに成熟していくようデザインに心掛けています。お庭や外構というのは、毎日を過ごす生活のすぐ身近にある空間だと思います。それぞれのご家族皆様のカラーにあった空間にできるようにを目指しております。

川間 奈々美

Nanami Kawama

ブランディングマネージャー

にわつくのことをより多くの人に知ってもらうために、様々なツールを使ってにわつくの魅力を発信しています。HP・SNSの更新など、告知や情報発信を目的としたものや、お庭・外構づくりに関する雑誌など認知度向上を目的にしたものなどガーデンライフの魅力を最大限お客様にお伝えできるよう日々力を注いでいきます!

浅海 華

Hana Asaumi

マーケティングアシスタント

庭づくりに直接的に関わることは少ないですが、保育の面では保護者の方がスムーズに安心して打ち合わせができるように陰でサポートして参ります。お子様たちが、「楽しかった!」「また来たい!」と思えるような場所になれば嬉しいです!

お庭は欲しいけれど、まだ具体的には…という貴方は
まずはモデルハウス併設のモデルガーデンの見学に
来られたらどうでしょうか?

また見学案内会も
定期的に行っています。

とりあえず見るだけでもOK!
気になることができたら
その場で相談してもOK!

申し込みは簡単です!
是非モデルガーデン見学にいらして下さい!

「モデルガーデン見学、無料相談会の予約をしたいのですが...」
とお電話ください。

ご予約は下記フリーダイヤルより

福岡東スタジオ

TEL.092-942-2744

〒811-3101 福岡県古賀市天神5-10-3
営業時間 9:00〜18:00(水・木曜定休)

筑紫野スタジオ

TEL.092-925-0222

〒818-0059 福岡県筑紫野市塔原東3-15-1
営業時間 9:00〜18:00(水・木曜定休)

LANDSHIP(デザインオフィス)

 

〒811-3311 福岡県福津市宮司浜4-5-17
営業時間 9:00〜18:00(水・木曜定休)

申し込みは簡単です!
是非モデルガーデン見学にいらして下さい!

Award

受賞歴

エスティナガーデンアワード11th金賞受賞

エクシスデザインコンテスト 2018年 金賞受賞

グッドデザイン賞
2009年・2010年
受賞

ほぼ毎日、モデルガーデン見学会・個別相談会やっています。
モデルガーデンのご見学及び相談会で、ガーデンデザイナーが疑問・質問にお答えいたします。

FLOW

お電話やホームページのお問合せフォーム等から、ご相談を受付いたします。

STEP1

お問い合わせ(無料)

ガーデンクリエイターにご要望やお悩み、知りたい事、気になる事等をお電話メールにてお気軽にご相談ください。

STEP2

ご相談(無料)

お客様のご要望と現地調査をもとにラフプランニングと簡易見積もりを提出いたします。

STEP3

簡易見積もり・ラフプランニング(無料)

ラフプランと簡易見積もりを元にお客様とガーデンクリエイターとで具体的なお打ち合わせをさせていただき、最終のプランとお見積もりを提出いたします。

STEP4

プランニング・お見積り・ご契約

最終のプランとお見積もり価格にご納得頂けましたらご契約となります。

STEP5

施工

近隣配慮と細心の注意を払い、ガーデンクリエイターの指示の元、経験豊かな職人が施工させていただきます。施工が終了しましたら、お立会いの上、お引渡しとなります。

まずは、最寄りのスタジオまで
「モデルガーデン見学、無料相談会の予約をしたいのですが...」
とお電話ください。

スタジオのご案内

LANDSHIP(デザインオフィス)

 

〒811-3311 福岡県福津市宮司浜4-5-17
営業時間 9:00〜18:00(水・木曜定休)

ご予約は下記「個別無料相談ご予約フォーム」からでもOKです。

個別無料相談会
ご予約フォーム

以下のフォームからもご予約して頂けます。
ご希望日時をご記入の上、送信ください。
基本24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。

ご来場者様には、主婦の友社発売
「美しき庭のデザインの教科書」を進呈

    お名前 (必須)

    住所 (必須)

    お電話番号 (必須)

    (※半角数字でご記入ください)

    E-mail (必須)

    (※半角数字でご記入ください)

    ご希望日時 (必須)

     時 00分 (1時間単位での受付です)

    来店スタジオ (必須)




    長崎材木店を何でお知りになられましたか? (必須)

    ご質問・ご要望等


    【注意】 ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
    niwatsuku.com
    フォーム送信後、ご確認メールをお送りしています。届かないようであれば、迷惑メールフォルダや設定をご確認ください。


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。